二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 細く 体操

二の腕を細くする体操っていろんなものがネット上にあふれていますが、やっぱり家でお手軽にできるのが一番いいですよね。逆に時間がかかってしまうものや面倒くさいものはなかなか続かないものです。

 

私の経験から一番簡単でしかも長い間続けられるのは多分有名な後ろで手をバイバイする方法じゃないかなって思います。女子が友達を見送るときに両手を前にしてバイバイしているのを後ろでバイバイするだけですが、この体操が想像以上に二の腕を使ってかなり筋肉を使います。

 

同じような方法でもう一つ体操があるのですが、よくコンサートで両手をあげて左→右、右→左とウェーブをすると思うのですが、これも意外と二の腕を使っていてかなりトレーニングになります。大きくそしてスピードは早めにやると二の腕が痛くなってくるのを感じられますが、往復で合計30回を1セットとしてこれを毎日2セットをやるぐらいが目安になります。

f:id:ninoudehosokuku:20160607071946j:plain