二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

2週間で二の腕を細くする

 

わずか2週間で細くなる!

 

 

年齢とともに二の腕のお肉がついてきた。

鏡の前に立つと自分でもわかるぐらい二の腕の肉が「もっちり」とついている。

二の腕が太くなると、不思議と全身も太ったように見えるので、友達にも「太った?」と言われる有様。

 

一番ショックだったのは、私が大好きないとことその子供の健太に駅で見王食ったときに、バイバイをしたら「腕がプルプル震えているよー!!!」と大きな声で健太に言われたこと。

そこから怖くて人にバイバイすることもできなくなった。

 

これではいけない。放っておけばますます二の腕は太くなるだけ。

ネットで調べていろんな方法を試してみるけど、どれも効果がでない。

でも、ある日ナイナイアンサーを見ていると楽に二の腕を細くする方法が紹介されていた。

 

方法はこうだ。

椅子に座って、本を背中の後ろで両手で挟む。そしてその手をゆっくりと上にあげておろす。これを繰り返すだけ。

 

ポイントは回数を多くやろうとしないこと。時間をかけて、一つの動きを「ゆっくり」こなしていく。そうすると筋肉がついて二の腕が逆に太くなる現象を防げて、あくまで脂肪燃焼を促すことができるそうだ。

 

これを繰り返すことわずか2週間で本当に目に見えて二の腕が引き締まってきた。

こんな簡単でお金もかからない方法で、ここまで効果があることに驚いている。

どうやら次、健太を見送るときは、自信をもって「バイバイ」できそうだ。