二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 筋トレ 細くならない

f:id:ninoudehosokuku:20180513070031p:plain

ジムに通って半年経ちましたが、 二の腕を筋トレしてもなぜか細くならないことに悩んでいた時期がありました。

 

筋トレのためではなく、二の腕を細くするために通っていたので、なかなか結果がでなくて悶々とした日々をすごしていました(;^_^A

 

でもよくよく調べてみると、二の腕は身体の部位の中でも脂肪やセルライトがたまりやすいところで、そのセルライトなどをしっかりとほぐさない限りはいくら筋トレしてもダメだったんです・・・

 

ずいぶん遠回りしましたが、それをエステに行ったときに指摘してもらって気が付けました(;^_^A