二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 細くなる

f:id:ninoudehosokuku:20180401080912p:plain

二の腕細くなるスポーツって知っていますか?

 

有名だけど意外と気が付かない3つのスポーツがあります。今日はそれを見ていきましょう!

 

まずは・・・水泳!水泳は体脂肪を燃焼するのに優れいているスポーツなので、効率よく脂肪を燃やすことができます。ただし、やりすぎると筋肉もついてしまうので、適度に鏡で体形をチェックしながら続けるようにしましょう。

 

次は・・・テニス!テニスは腕の筋肉をかなり使うスポーツ。続けているだけでも腕が締まってくるので、楽しみながら二の腕を細くできます。一人でもくもくと作業するよりもみんなでわいわいやったほうが好きで続けられる人には水泳よりもテニスのほうがおすすめ。

 

最後は・・・ヨガ!ヨガを果たしてスポーツというべきなのかはわかりませんが(笑)ヨガも酸素を体内に取り込んで効率よく脂肪を燃やします。ガシガシ運動をやるのが嫌いな人でも続けられるので、そういう方にはヨガがおすすめですね。