二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 細く 1日

f:id:ninoudehosokuku:20180513070031p:plain

二の腕を細くしたいけど、1日でなんとかならないかな・・・と思っている方が意外と結構いらっしゃいます。

 

そんなあなたをあえて友人として言いますが・・・やっぱ一日で細くするのはむずいっすよ(笑)そんな簡単な方法があればみんなやっています。

 

みんなエステやジムに通って、最低でも三か月はかけて努力してなんとか細くするのに成功しているんです。だからやっぱり1日だけでってのはきついな・・・(;^ω^)

 

きっと1日でってことは、あなたは明日大好きな人とのデートがあるのかもしれません。もしかしたら結婚式等とにかく二の腕を醸さなくてはならない何かしらのイベントがあるんだと思います。

 

でも、今回は全力でその二の腕をさらして来ればいいんじゃないでしょうか。これは開き直っているのではなくて、今回はもう今の自分の二の腕を受け入れて、愛して過ごすんです。

 

そして本当に細くなりたかったら、あさってからマジで頑張りましょう。方法はいくらでもありますし、このブログに書いていきます。

 

まずは明日、いやかもしれないけど今の二の腕を堂々と見せつけてきてください。自分が思っているほど周りは気にしていないし、たとえ何か嫌なことがあってもそれをバネに明後日から真剣になれます。

 

こういう執念って本当にすごいんです。逆に傷つくことを言ってくれた人に感謝したほうがいいぐらいだと思います。

 

さぁ、今日はもう寝て、明日のイベントに備えましょう。あなたに素敵なこと起こることを心から祈っています^^