二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 細く ダンベル

二の腕細くするのにダンベルを使った体操はあまりにも有名で、やり方はすでに皆さんご存知だと思いますので、今日の記事ではコツだけ解説をしておこうかなって思っています。

 

ダンベルを使って二の腕を細くするときのコツは早くやり過ぎないことです。筋トレをしている方なら分かりますが、とにかく動作の一つ一つをスローでやることが身体の筋肉を一番効率よく使います。

 

もっと詳しく説明するとゆっくりだと身体の勢いを使って誤魔化すことなく、二の腕が直接鍛えられるので一番効くんですよね。だからとにかくダンベルの上げ下ろしはゆっくりスピードを意識してください。

 

ダンベルは使い方を間違えると危険なので、軽い2kg程度のもので十分になります。

f:id:ninoudehosokuku:20160523064640j:plain