二の腕 細く

二の腕を即効で細くするマッサージやエステなどを中心に書いています☆

二の腕 細く する

二の腕 細くするのに私が一番効果を感じたのはめちゃくちゃ簡単なエクササイズでした。

やり方ですがまずは足を肩幅に開いて仁王立ちします。そして両腕を脚に対して45度上に持ち上げて全身が上矢印のようなポーズをします。その後は手首を180度回転させて腕をねじりますが、この時に深呼吸をしながらねじることで有酸素運動になります。

 

これを1分間行ってからしばらく休憩して、再度一分間行いますが、これを1セットとして朝と晩にやると私は効果的でした。

 

ジムの筋トレなどで両腕を鍛えるよりはよっぽど経済的にそして簡単に二の腕の脂肪にアプローチができて、腕の太さも3か月後にはマイナス1センチになっていました。お金もかからず簡単にできるので経済的だし、内容もシンプルだから続けやすいです。

 

 

f:id:ninoudehosokuku:20180513070031p:plain